昔ニコニコ動画で一番好きだった動画

姉がってみた 2nd(曲名:Awesome God)‐ニコニコ動画(夏)
誰だったかとチャットしていた時に書いて軽く引かれた事がありますが、俺のニコニコ動画のユーザーIDは4桁です。丁度Youtubeからアクセスを遮断されるようになって復活したちょっと後ぐらい。ニコニコ動画(γ)の頃。
ニワンゴのメールマガジン「ニワニュース」読者の中から1000人限定で24時間利用可能なIDがプレゼントされた時に取得しました。
その後プレミア会員になって結構ヘビーに利用しています。最近やっと見る回数が減ってきた気がする。

で、その頃一番好きだった動画が↑です。
何でか再びランキング上位に上がってきたので(懐かしーなー)と思いながら聴いたらやっぱり良い。
歌ってるのはお姉さん。うpは弟さん。当時荒らしが酷くて、耐えかねた弟さんが今後ニコニコ動画ではアップロードをしないと宣言。プレイヤーズ王国(現MySound)で公開するようになりましたとさ。

好きなものが評価されるというのは単純に嬉しいですね。

iTunes 001

リピートが止まりません。

Technorati Tags: ,

コメントを残す

