Camera! Camera! Camera!

結婚式は楽しかったです。あんなに写真を撮ったのは久しぶり。
新婦側友人とも仲良くなったし、その友人の妹の式場スタッフの可愛い子(今回の式では出席者)と30分ぐらい喋っていた。
これはフラグ立ったと思っていたら彼氏がいるそうな…
妹「彼氏います」
俺「あらやだ」
妹吹き出して口からコーンを飛ばす。爆笑したら頭叩かれた。

軽く失恋して二次会へ。披露宴がかなり盛り上がったので、開始早々コンパの勢い。何件かアドレスをゲットしたものの、あの子は二次会不参加…

という事でちょっとへこみつつ、でもやっぱりおめでとうムードで幕を閉じたのでした。
新婦には初めて会ったけど評判通り本当に綺麗な人でした。新郎は尻に敷かれる事間違いなさそうな豪快な人。何度か同姓に告白された事があるそうな。
土曜日にやってくれたらもっと盛り上がれたかもしれないなー。二次会でお開きにするにはもったいない結婚式でした。

二次会ビンゴ賞品の駄菓�詰め合わせ

二次会のビンゴで当たり。何がもらえるんだろうとくじを引いたら(俺が買ってきた)駄菓子詰め合わせ…

1等賞品は(俺が選んだ)PowerShot A720 ISでした…交渉して価格.comの最安値よりも安く仕入れてきたのに。
自分のものにしておけば、と悔やんでも仕方ない。カメラの事になると意地汚くなるのは悪い事だ。
カメラを持っていったのは昔Optio 750Zを持って行った元カノ 。こいつのくじ運は昔から凄い。

で、21時過ぎに帰宅。引き出物の紙袋の中にどうみてもEXILIM ZOOM EX-Z1200が入っているんですが、誰のだ。
中を見たら誰のかわかるかなと思って(どうせ今日の式の写真だろうし)、Macに繋いでみたらプライベート過ぎる写真が納められていて逆に返し辛い…結局誰だかわからなかったけどごめんよ…
多分新婦側の友人だから新郎を通して新婦に渡します…見なきゃよかった。

残ったのは後悔と失恋と駄菓子。それと幸福感とメルアド。所有者不明のデジカメ。
引き出物のガトーショコラが甘すぎて全てを忘れそうです。

Technorati Tags: ,

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中