WinterBoard – 勉強中

10083079102-1

とりあえず今こんな感じ。RemoteがFront Rowのアイコンなのはちょっと苦しいか。

Info.plistの仕様を見つけられない。知りたいのはkey要素のリテラルに何を書いたらどこに反映されるのか。Saurikのテーマに入っているものが現状の全てなんだろうか。
とりあえずDTDはiTunesのライブラリに使ってるのと同じものだとはわかった。けど意味が無い。
後string要素にはCSSが書いてあるからそれ弄ればいいんだろうけど、前景色以外はコメントアウトしてあるからまだ実装されてないのかな。試してないけど、どうせレンダリングはSafariと同じものなんだろうし、色々できそうな気はする。

おや?と思った所3点
・App Storeのアイコン名はAppStoreでなくApp Store
・ビデオのアイコン名はVideoでもVideosでもなく現状はビデオ
・ミュージックのアイコン名はMusicでもiPodでもなく現状はミュージック

カレンダーは曜日の表示を考慮しないといけないので他のアイコンよりも大きくなる。
今回アイコンは1つも自作していません。純正アイコンのサイズを変更したり、ネットでアイコンに使えるファイルをダウンロードしてきただけです。

またしても中途半端。長引いている風邪を治して出直してきます。
苦し紛れにWinterBoard – Google 検索結果を。iPodayさんの記事がお気に入りです。

Technorati Tags: , ,

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中