という事で

hal’s Playground – アメブロ版から移転してきました。ゆるゆると移行しようと思います。まずはログの移行だけど、できるんだろうか。

2008-08-24追記:WordPressとの互換性はありませんが、ログのエクスポート的な事はできました。
アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール 

こちらで更新する準備(デザインやら何やら)が整い次第アメブロでの更新は停止して、以降の更新はWordPress版のみになります。それまではアメブロで更新するのでよろしくお願いします。

2008-08-24追記:移転完了しました。アメブロ版は残しますが、主立った更新はこちらのWordPress版で行います。

Technorati Tags:

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中