ニコニコ動画を見た #001

【ニコニコ動画】はるはらロビンソンさんが面白い。こういうくだらないの大好きだ。

次は歌ってみたカテゴリから。

sm4457573.png

うささんとトゥライさんのコラボ。3日で完成したそうです。これ3日しかかかってないのか。信じられん。
この曲聴いたこと無いけどストーリー性があって好きです。うさの浮気タグには笑った。次のラジオがちょっと楽しみ。

nm4457507.png

歌和サクラさんが久しぶりに動画をUPしていました。dorikoさんのモノクロアクト。
相変わらず上手い。というか前より上手くなっている。

この動画ですが、NMM(ニコニコムービーメーカー)で作成されていて、ファイルフォーマットはSWFです。
通常の方法ではオーディオファイルを抽出できないのでご注意を。
俺はMacでSWFTOOLSを使っています。にこ☆さうんど にあったのでこっちの方が簡単。

ここ数ヶ月でニコニコ動画経由でのライブラリ追加がかなり増えました。
メジャーの曲とは違った良さがありますね。
Travisの次にメルトが再生されて、次はBlue King Brownが流れる。中々面白いライブラリになってきました。

2008/8/31追記:NICONAILが重すぎるのでサムネイル画像を保存して表示しています。再生数等は更新されません。

コメントを残す

