ニコニコ動画を見た #002

A 和サクラ うさ】人柱アリスを5人でってみた‐ニコニコ動画(夏)
寝起きで聴いたらうささんのセリフ回しが怖すぎましたが、2回目で慣れたので好きになった歪Pの人柱アリス。名前を聞いた事のある人ばかりだと何だか嬉しいですね。
聴いた事が無くて意味がわからなかったんですが、どうやらそれぞれのVOCALOID達の経緯から着想を得て作られた曲だそうです。
いいねー。そういうの好きです。

sm4493271.png
このシリーズ大好きです。ドイツで流行している曲をBGMにドイツ料理を作る動画。おまけでドイツの町並みを紹介してくれたりして色々楽しめる動画です。

アプフェルシュトゥルーデル。名前は知らなかったけど、中学生の頃実家の近所のおばちゃんに教わって同じようなものを作った事があります。出来たてを丸かじりして舌をヤケドした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中