ニコニコ動画を見た #004

今日のブックマークはお休み。Chrome関連のエントリーを読み過ぎて食傷気味。
ニコニコ動画で新作を漁っていたらほんこーんさんが豪華3人組で新作をうpしていた。

【ほんこーんxENEx衣世乃】「pradera」をってみた‐ニコニコ動画(夏)
何これ。凄いんですが。
何でこんなハイペースで上手くなるんだろうかと疑問にすら思いましたが、どうやら有能なトレーナーがいるそうです。詳しくは「日本人が優しすぎるから」——ニコ動で“育つ”香港の歌姫 (1/3) – ITmedia Newsをチェック。ちょっと感動しました。MIXで参加されている方ですね。
ほんこーんさんは今夜のザ☆ネットスター!に出演されるそうです。このサイト初めて見ましたが、あまりのNHKらしく無さに吹きました。

「に形はないけれど」をってみました vocals by ENE(=チエル)‐ニコニコ動画(夏)
ENEさんは同日にソロで新作うp。letter songに続いてdorikoさんの歌に形はないけれど。これもいい。夕日坂も聴いてみたい。

沖縄の守唄 アカペラでってみた【衣世乃】‐ニコニコ動画(夏)
衣世乃さんも同日に新作うp。沖縄の子守唄。これ3曲組みのEPだったら買う。

3方とも綺麗な声です。

【ほんこーん】「つきうさぎ」をってみた‐ニコニコ動画(夏)
ほんこーんさん。いい声だなーと思っていましたが、この曲で本格的にはまった。

コメントを残す

