Evernote – アップデート

evernote012_01.jpg
もうあまり説明の必要が無い気がする。
app storeの説明も日本語になりました。iPhone / iPod touch上で編集もできるし、このアプリについてはWikipanionと同じく不満は無くなったかも。

サーバー容量をもっとよこせ。というレビューがapp storeにあります。
無料だと月40MBなので、音声等ファイルサイズの大きいNoteを保存しておくには確かに少ないのかな。
俺はメモとしての利用なので月40MBも使い切れない。今月10MBぐらい使っています。この辺は用途の違いですね。

気に入ったら月額5ドルか年額45ドルで、

Typed notes Many, many thousands

Phone snapshots / digital ink notes 5,000

Web clips 3,300

Audio notes 450

High resolution images 150

こんな感じになるので、気に入ったらどうぞ。
脳内メモ拡張として使う分には十分なので、プレミアムサービスとしては件数や容量の増加だけで無く、もう少し付加価値を付けて欲しい所。

とはいえ月50件以上も要らないな。そんなに覚えておいても後で活かせるとは思えない。やはりフリーで十分です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中