今日のブックマーク #020

YSY。やけに 秋刀魚が 安かったので。1パック5尾入り250円。
2パック買ってしまった。何しようか。

ひとりぶろぐ: [iPhone]コピー&ペースト機能搭載テキストエディタgTxtEditJplus
 gTxtEditJplusでコピーしたテキストをメールやメモや他色々なアプリにペーストして使えるようになりました。
 改変版iCopyと併用すればSafariからのコピペも可能。gTxtEditJplusの製作者はのちなさん。

アップル、App Storeのユーザーレビューを変更。アプリの購入が条件に – iPhone・iPod touch ラボ
 app storeのユーザーレビューを書く権利が対象アプリの購入者のみに制限されたようです。
 レビューの改善方法としては悪くないと思います。ただこの改善は無料アプリのレビューには影響しないのが残念。
 レーティングの低いレビューを非表示にする機能とかが欲しい。

Create a Custom Mac OSX Style Ring Binder Address Book Icon – PSDTUTS
 addressbook01.jpg
 いつも通り一発作成。これ作成手順を変えたらもっと簡単に作れる気がする。傾けるのは後でもいいな。
 iPod touchのアドレスブック用のアイコンにしようと思いましたが、縮小すると結構ショボい(そもそも用途が違う)ので却下。

 サンマたべるョ‐ニコニコ動画(夏)
 つくるョさんの新作。この動画を見て秋刀魚を買ってきました。3分の動画とは思えないレパートリー。
 今日の晩飯は唐揚げにしてあんかけにします。
 明日は塩焼きで明後日は飽きるな。開きにして冷凍しておこうか。味噌煮もいいかな。
 つくるョさんのブログは料理タグみるョ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中