今日のブックマーク #031

tb031.jpg

後から調べにくいので個別に書く事にしました。

(。・x・)つ 【体の調おかしいの】をってみた@うさ‐ニコニコ動画(秋)

座椅子のせいです。
フナコシPは俺が知っている数少ないプロデューサー。うささんはほんとは分かってるも歌っています。こちらも良い曲。

Eee PC、来年はタッチスクリーン&デュアルコアAtom採用 – Engadget Japanese

先日発表されたMacBookの破壊力が凄まじかったのでEee PC購入は一端白紙に。不祥事が続いているというのもある。
ただ、MacBookに期待していた(マルチ)タッチスクリーンは今回導入されなかった。あのトラックパッドがあれば要らないけど。
リンク先によると来年Eee PCにタッチスクリーン搭載モデルが登場するという。

欲しい時が買い時といいますが、どうやら今は買い時では無いような気がしています。2009年の第1四半期まで待つか、それとも今MacBookを買ってしまうか。う〜ん悩ましい…

45+ Sources and Sets of Photoshop Custom Shapes | Vandelay Website Design

pscs001.jpg

Photoshopのカスタムシェイプのブックマーク。カスタムシェイプってあまり使いません。
Illustratorで作ってPhotoshopに持ってくる事が多いです。

男性はインターネットをしているときが1番幸せ : Gizmodo Japan

ゆっくりネットができる時間って余暇だと思います。やるべき事をやり終えてからだから幸せな気分になれるんじゃないだろうか。女性のペットと過ごす時間も同じことだと思います。
チャットが楽しすぎてデートをすっぽかした事のある俺に言えたことじゃないんだけど。

一瞬にして無線LANのWEPを解読する方法がついに登場、まもなく解読プログラムを公開予定 – GIGAZINE

パスワード長いから大丈夫だろ、と高を括っていたらこんな話が。知ってはいましたがとうとうこの時がやってきました。
早速暗号化方式を変更。DSのWiFi機能なんて使わないので問題無し。というかDSiは相変わらずWEPのみなんだろうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中