Divine Velocity – Sweet Simple Little Word

友達が「これいい!これいい!」と言うもんだから購入しました。
Sweet Simple Little WordSariさんはニコニコ動画で有名なサリヤ人さん。

SSLTDV.jpg
もっといいスキャナが欲しい。

先日livedoorねとらじでSariさんのラジオが放送されたので聴いていました。
その時このアルバムから何曲か流れたのですが、Re:turn to Divine Providenceという曲が良かった。

で、その時に友達が「この曲いい。曲名知りたいっす」と書いたらしい。したらばを見たら本当にあった。
kanimiso_bbs01.png
(俺も知りたいぞ)と思っていたら書き込みがSariさんに拾われて曲名を知った。
Amazonで売っているのでチェックはしていたんですが、この時のラジオと友達の薦めが決め手になりました。


“Divine Velocity” (Sweet Simple Little Word)

このCDはおすすめ。Sweet Simple Little Wordの公式サイトで動画視聴ができます。

サリヤ人さんは過去にかなりの数動画をアップロードしていますが、ほとんど削除してしまっています。
”サリヤ人”で検索すると転載された動画がかなり出てきます。上手いしいい声です。

celluloid ってみました‐ニコニコ動画(秋)

【作妨害】サリヤ人メドレー Part1【BGM】‐ニコニコ動画(秋)

コメントを残す

