今日と明日と明後日の夕食

Mac miniがディスコンされるかもしれないと知ってショックな今日の日記。
噂の元はIs The Mac Mini Dead?: Apple Stops Mac Mini Shipments to Retailers, Says to Expect No Moreです。
ジョブズはNetBookに関してwait-and-seeだと見解を示したそうだし、低価格帯のこのモデルはもう少し残してもいいんじゃないかと思うんだけど。
こういうサブ的、又は簡易サーバー用途に使える手軽なモデルは残して欲しかったな。
iPod touchをNetBook化していくとかなら万歳なんだけど。

というか、When is Apple going to introduce a low-cost computer?って、miniは視界に入らない程ダメだったかな。

premiumrich.jpg

明日と明後日の夕食。これは楽しみ。しょうゆ味がいまだに見つからない。
プレミアリッチやっと買えた。仕事中にたまたま立ち寄ったスーパーで購入。
後輩に「珍しい。明日は台風ですね」と言われた。この喜びは伝わらないわな。
というか自炊派浸透しすぎ。

curry081022.jpg

ちなみに今日の夕食はカレーでした。久しぶりのジャワカレー。いつもはS&Bの缶のやつを使ってます。
こんな上品じゃなくて、ここからごはんを追加してコロッケをのせて食べました。ごはんの上にかかっているのはバジル。

コメントを残す

