新しいWinterBoardのテーマを作るぞ

081101_iPod_touch_Wallpaper.jpg

忙しいと何もできないもので、今週一週間の成果がこの壁紙(左のやつ)。要は何もしていない。
世間は3連休だってのに明日は昼から出張です。

タイトルのWinterBoardのテーマ。そろそろ今のに飽きてきたので新しいテーマを作りたいと思ってMacThemesを覗いたりしています。どれもかっこいい。
俺が見ているのはiPhone Screenshot Thread 。参考になります。

最近ヴィンテージ・レトロにはまっているのでこんな画像ばかり作っています。古い紙の質感がまた好きになったんだと思います。
まだ方向性すら決まっていないので気の長い話になりそう。年内には完成するといいなあ。モノクロは飽きたので次は色を沢山使おうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中