絶賛風邪惹き中

cupsule01.jpg

仕事するには一番面倒な鼻風邪。体温38℃。真最中です。休みたいけど今日は無理だ…

まとめ:風邪やインフルエンザにも負けない、病気対策14選 : ライフハッカー[日本版]

Read It Later とかやらずに見つけた時に読んでおけばよかった。
読んだ所で風邪は惹くんでしょうが。

風邪の時は大体頭痛薬とビタミン剤とドリンク剤で乗り切ります。
あまり良くない事ですが、慣れていても仕事中は気を張っているもので、家にいるより気分的に楽なんですよね。
うつさないようにしっかりケアしなければ。うちの職場の半数が風邪惹いてますが。

今日はこの時期としては特に冷えるそうなので、皆様もご自愛ください。
暖かくして出かけましょう。

俺も今年初のコートを来て出勤する事にします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中