Google Mobile Appが日本のapp storeからリリースされました

google_ma_ja01.jpg

Google Mobile App (App Store)

米App Storeでは7月にリリースされていました。日本でもやっとリリース。
予定では9月頃だったそうです。随分遅れましたね。

どうやら中身は変わらないようなので、詳細はGoogle Mobile Appが素晴らしい « hal’s Playgroundをご覧ください。

俺は上の画像のGを切り抜いてアイコンにしています。このフォント持ってないのでアイコンを公開する事はできません。
Google app(Gmailとか)のアイコンはかなりの数見つかるんですが、Google自体のアイコンはあまり無いですね。

ちなみに現在のGoogleロゴに使われているフォントはBerthold社のCatullです。

コメントを残す

