びわキャラメル&びわドロップスが旨い

biwa_c_d.jpg

デジカメを実家に忘れてきた事に気付いてへこんでます。上は携帯電話のカメラで撮影。
写真はEee PCに保存したり、Eee Storage(Eee PCを購入すると付いてくるWebストレージ)にアップロードしたりして持ってきたので気付かなかった…
近い内にまた帰らねば。高速飛ばせば1時間以内に着くんですが。

昼間長崎旅行から帰ってきた友達の家へ友達と2人で押しかけてきました。
友達の奥さんも交えてカステラと紅茶で健康的に談笑。

数々の土産物の中で大不評だったびわキャラメルとびわドロップス。美味しいと言ったのは俺だけなので貰ってきました。
いや、これ本当に美味しいですよ。びわの香りと控え目な甘みが口いっぱいに広がります。

一人で食べるには多すぎるので明日職場へ持っていきます。みんな旨いと言う、はず。

コメントを残す

