FAYRAYの新作「寝ても醒めても」

“寝ても醒めても” (FAYRAY)

avex時代から聴いているFAYRAY。1/14に3年振りとなるアルバム「寝ても醒めても」がリリースしています。もう10年ですか。

ゼロとひとりよりふたりはボーナストラック扱い。何かコンセプトがあるのかな。
内容はとてもシンプル。光と影の頃の厚みのある音とは違う。

朝倉大介プロデュースを離れて、セルフプロデュースを始めて、HOURGLASSまでのファンで残っている人はどれぐらいいるんだろうか。
今作はtearsとかが好きな人にはおすすめできない。個人的にはかなり好きです。光と影からは少し前の楽曲に戻った印象。


“光と影(DVD付)” (FAYRAY)

光と影は名作だと思います。

10周年で2月にライブがあります。21日は名古屋のボトムライン。今の所仕事の予定…下手すると日本にいません……

そういえばYoutubeに上がっていた動画がかなり削除されました。PVはほとんど無くて、TV映像やカラオケばっかり出てくる。
天使の卵のMADでI doが使われていたのは割と良かった。こんな曲です。動画自体は何なのかよくわからない。
後は残っていたPVの願いも貼っておきます。

I do

願い

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中