iTunes StoreのJust For Youが復活していた

genius_just_for_you01.jpg

最近はapp storeしかチェックしていなかったので気付きませんでした。いつからあったんだろうか。

Genius機能を使って、より正確におすすめしてくれるようになりました。そのはず。

genius_just_for_you02.jpg

例えば二千花のエーデルワイスを持っている人へのおすすめが榎本くるみだったり、LUNA SEAのgravityを持っている人へのおすすめが黒夢だったりします。
結構正確な気がしますね。前のJust for Youより良いと思う。

以下二千花と榎本くるみを。どっちも好きなら大当たり。俺は好きです。

二千花 – エーデルワイス

榎本くるみ – 愛すべき人

コメントを残す

