PwnageTool&QuickPwn Ver.2.2.5リリース

Dev-Team Blog – Close the stable door!

iPhone OS 2.2.1に対応したPwnageTool(Mac)とQuickPwn(Mac / PC)がリリースされました。

今回はTorrentと複数の配布サーバが用意されています。

追記

Windows版のQuickPwnに問題があったようで、現在QuickPwn-225-2.zipがTorrentのみで配布されているようです。

iPhone OS 2.2.1はそれほど魅力的なバージョンアップでは無いので今の所スルーするつもりですが、気が向いたらやってみます。
Safariが安定するそうですよ。

アップデートしたら以下にスクリーンショットを追加する予定。

とりあえずオールしてきたので寝てから考えます ;-)
無駄に顔文字。これ初めて見てからウィンクを表しているんだとわかるまで2年かかりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中