トエト

【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)

ボカロ曲でオリジナルが一番好きって初めてかもしれない。
おかげで新しくマイリストを作りました。

職場で流行りそうなので週明けにiPod touchに入れていく事にします。

巡音ルカはかなりの精度ですね。VOCALOIDを知らなかったら人間が歌っていると信じて疑わないと思います。


“VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA” (クリプトン・フューチャー・メディア)

音楽の才能ゼロですが欲しくなりました。
知らなかったらパッケージを見ただけでスルーなんですが、今はただただ欲しいです。迷い中。
とりあえずショッピングカートに入れました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中