Cloudberry Jamのベストアルバム「when we were five(the Quattro years)」

cbj_wwwf01.jpg

今回はiTunes Storeで購入。CDを購入するとカジヒデキさんのライナーが付いているらしい。

“ホウェン・ウィ・ワー・ファイブ(ザ・クアトロ・イヤーズ)” (クラウドベリー・ジャム)

実は2枚目のベストなんですが、なんだかやっぱり買ってしまいますね。
今聴いている音楽に飽きるとCloudberry Jamを聴いている感じです。

今回は特に今までアルバム未収録の曲も4曲収録されていてしかも2枚組み30曲。
iTunes Storeだと1800円です。もちろんiTunes Plus仕様。

iTunes Storeで廃盤になっている旧作品を扱ってくれると嬉しいんですけどね。
中古も含めると今の所amazonで国内リリースアルバムは全て揃うようです。

Cloudberry Jam – amazon

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中