TwitterとTumblrにはまる – 葉月日記

お盆休みにつき現在帰省中。iPhoneとEeePCでもって快適にネットしてます。家とやっている事が変わらない。
今回の休みは毎日遊び歩くことはせず、割と実家でごろごろしています。金曜日辺りまでタスク管理もせずに無計画に休む予定。たまにはこんなのもいい。

ブログの記事を書くようなモチベーションは無いものの、暇になるので今までブログでたまにやっていたアプリのショートレビューをTumblrでやることにしました。基本お手軽更新なので詳しくは書いていません。

ブックマークやリブログを交えつつ、今後も継続して更新していきます。良かったらフォローしてください。
Tumblrを使っていない人はRSSもあります。hal’s Tumblrground RSS

もう一つはTwitter。今まで仲間内でやっていたのですが、ほとんどDMしか使っていなかったしそっちはSkypeに移行してhals_pgアカウント一本にしました。
hal (hals_pg) on Twitter
独り言メインですが、良かったら声をかけてください。
このブログの更新情報とTumblrのポスト(の一部)も流しています。

ということでこの二つ。今までもずっと使ってきましたがブログと連携の取れる運用にしました。
これによってブログで書く記事のテーマが絞れるようになったかなと思います。

リフレッシュして更新再開は8/18以降になります。

以上、この記事はFirefoxアドオンのブログエディタScribeFireと画像編集ソフトのArtweaverで書きました。

コメントを残す

