幻の白いちご – チロルチョコ

maboroshi_ws_01.jpg

相変わらずの仕事のお供チロルチョコ。今回は幻の白いちご。白いちごって最近話題ですね。本物はまだ食べた事がありません。
普段新商品は5個ぐらい買うのですが、まさかの残り2個でした。

maboroshi_ws_02.jpg

断面。やけにざっくり切れたと思ったら、エアインチョコが入っていた。

いちごソースとエアイン白いちごチョコといちごの種を白いちご風味チョコでコートしてあります。
いちごの香りが爽やか。濃厚なチョコに口溶けの軽いエアインチョコといちごソースがマッチしています。
後からいちごの種がカリッとするのは本物のいちごさながら。

今回は中々のヒットだと思いました。これはまた買いたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中