更新停止のおしらせ

このブログhal’s Playgroundの更新をしばらく停止します。

2008年のクリスマス前から付き合っている女性と結婚する事にしました。
しました、はいいけどてんやわんやです。まず一緒に住む部屋を探す所から。

2009年の11月に転職した会社の試験期間が終わり、契約時の条件であった役職(そんな大げさなポストでは無いですが)に就いたので、今より視野を広げる必要がある。

個人的にはこれまでも開店休業状態が続いていたと思っているので区切りをつけようと思いました。
iPhone大好き人間なのでこれからも情報は貪欲に追っていきます。

落ち着くまではTwitterでひとり言でもつぶやいていることにします。あとはTumblrですね。

それでは、ブログではしばしのお別れ。またお会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中