先週作ったもの

色々作り始めました

去年の締めの記事でプログラムの勉強をすると書いてから4ヶ月が経とうとしている。
年が明けてC言語の勉強を(かなり)ざっと終えてから随分経ってもいる。

年明けから長期出張があったり、3月頭ぐらいからも忙しかったりしましたが、最近やっと時間が取れるようになった。
Objective-Cの勉強を始めるべきだなと思ったのですが、ちょっと欲しいブックマークレットがあったので作ってみました。そうしたら結構楽しくて、先週はブックマークレット制作週間に充てていました。

という事で作ったものメモ。リンク先に詳細があります。

作ったもの

欲しいものを作っていけばその内に力が付いてくるはず。また思いついたら作ろうと思います。

コメントを残す

