さようならGoogle Reader

7月1日一杯でGoogle Readerが終了しました。現在はアクセスする終了メッセージが表示されます。下のリンク先と同じ内容。リダイレクトされず404ページが表示されることもあるようです。iPhoneのSafariだとそうだった。

Google_Reader_Farewell

Google Readerの利用はもうできませんが、データのエクスポートは7月15日一杯まで可能です。日本時間だと16日の16時まで。まだの人はお早めに。

あとがき

ずっと使ってきたサービスなので、もう使えないとなると寂しいもんですね。こんなことを書かれると余計に。

引用元:Official Google Reader Blog: A final farewell

We understand you may not agree with this decision, but we hope you’ll come to love these alternatives as much as you loved Reader.

長い間ありがとう。これからはFeedlyです。早く検索を用意してください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中