[Link] 2014-01-31

2.2 Release Notes – Contrast Tech Support

Launch Center ProのVer.2.2がリリースされています。たくさんの機能追加があるのでまとめました。

Gmailに意図しないメールを消したり迷惑メール扱いするバグ、2月14日までに要フォルダ再確認

Gmailユーザーはご確認を。俺は特に問題ありませんでした。割と大事なメールが正当な理由で迷惑メールになっていただけです。

J3 Highlight

今季からスタートするJ3。スカパー運営の情報サイトができています。スカパーでは全試合のハイライトと、年間10試合程度の中継を予定しているそうです。アンダー22選抜や長野パルセイロ等見てみたいチームがあるので楽しみ。

FKの名手ジュニーニョが引退を決断 (GOAL) – Yahoo!ニュース

とうとう引退ですか。39歳。お疲れ様でした。フリーキックの名手といえばまず思い浮かべるのはジュニーニョ・ペルナンブカーノです。それからベッカムとミハイロビッチ。

ミハイロビッチは真似してどうにかなるものではなかったので、ベッカムの蹴り方やジュニーニョの、とりわけ無回転FKをよく参考にしていました。結果ベッカムも真似してどうにかなるものではなく、ジュニーニョの精度に達するのも無理な挑戦でした。

それでも徒労に終わることは無く、キック精度は増したし良い経験になりました。ベッカムの蹴り方を真似して腹筋を攣ったのはいい思い出。

コメントを残す

