[Link] 2014-02-02

iPhone 5sの指紋認証「Touch ID」の認識率をアップさせる方法

これ知らなかった。試したら認識率が上がった。気がする。

Extraordinary Kallstrom injury story emerges | Arseblog News – the Arsenal news site

昨日も紹介したアーセナルがシーズン終了までのローン契約で獲得したキム・シェルストレーム。どうやら所属クラブのスパルタク・モスクワのリーグ再開前のプレシーズンツアー中にビーチサッカーをして背中を痛めていたそうです。

この問題は契約前にアーセナルのメディカルチェックで発覚しており、ベンゲル監督にも伝えられました。にわかには信じられませんが、それでもベンゲルは契約を進めたらしい。まあ実際契約しているんだからそうなんでしょう。シェルストレームは6試合ほどの離脱になるようです。

情報元は信頼性の高いBBCの記者ですが、アーセナル公式の発表ではないので100%この通りではないかもしれません。いやもう間違いであってほしいです本当に。

6試合というと今月一杯は無理ですね。その頃フラミニは既に出場できるし、じきにラムジーも復帰してくる頃です。俺はその穴を埋める為の補強だと思っていたのですが、ベンゲル監督の考えは少し違うようです。

アプリ

Peek Calendar Ver.1.0.4
カテゴリ: 仕事効率化, エンターテインメント
現在の価格: 100円(サイズ: 3.3MB)

スケジュール管理アプリ。現在セール中です。通常は200円。公式サイトの動画がいい感じだったのでどうしようかと思っていたらセールになって購入。学生の頃なら使っていたかも。タイトルに開始時間、所要時間に場所。アラーム。普段のスケジュール管理には必要十分です。

こういう一度触ってみたくなるアプリは買ってしまう事が多いです。時間の設定が中々面白い。標準のドラムUIが使いにくいので色々工夫しているアプリが出てきていますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中