[Link] 2014-02-03

究極の納豆が作れるアイテムが新発売!(Excite Bit コネタ) – エキサイトニュース(1/2)

食の極み『魯山人納豆鉢』という名前の納豆混ぜ機らしい。424回混ぜるのが最も美味しいそうです。魯山人風納豆の食べ方は中学生の頃に一度やったことがあります。200回ぐらい混ぜて食べたら、魯山人風は俺には合わないことがわかって納得しました。

ちなみに元ネタはこちら。

ヴェンゲル:チェンバレンはベストに近づいている

3日連続になりますがシェルストレームの続報。ホームのクリスタル・パレス戦をチェンバレンの2ゴールで快勝したのはタイトルの通り。その後の会見でベンゲル監督はシェルストレームの負傷を知りながら獲得したと答えています。

契約を取り止めることも考えたようです。しかし怪我がわかったのは移籍市場がクローズする直前のこと。他の選手を獲る時間はありませんでした。それでリスクがあると知りながら獲得に踏み切ったのが真相のよう。復帰までの給料はスパルタク・モスクワが支払うことになっています。

やはり2月中の復帰は難しいようで、リーグ終盤戦の戦力として期待しているとのこと。元々冬の選手補強には消極的なベンゲルですが、今夏のCF獲得失敗に続き、今冬の補強も失敗といえるのかもしれません。夏はエジルを獲得してチャラになっている感はありますが。

あとがき

今日は節分です。豆も太巻きも食べ放題ですよ。いい日です。昼も夜も恵方巻き食べました。これを書きながら節分豆をボリボリ。掃除しないといけないから撒かない。

コメントを残す

