[Link] 2014-02-14

JavaScript入門 (全24回) – プログラミングならドットインストール

ドットインストールのJavaScript入門再収録版。また時間のある時に見たい。

JS Bin – Collaborative JavaScript Debugging

バレンタインなので。ハート型のコードを実行すると・・・結果はRun with JSボタンをクリック。

omz:software Forums ― Flappy Bird on Pythonista

惜しまれつつApp Storeから削除されたFlappy BirdのPythonista版クローン。オリジナルは一度もプレイしていないんですが、たくさんの偽物が出たりで色々騒ぎになっていますね。

楽天、モバイルメッセージアプリのViberを総額9億ドルで買収 | TechCrunch Japan

正直サービス開始して話題になった頃しか知らないのでViberって無料通話サービスだと思っていました。こんなにユーザーいるんですね。

フォルランが日本語でロングスピーチ、関西弁で「おおきに」 (ゲキサカ) – Yahoo!ニュース

スカパーで会見を生中継していたので見ていました。活躍を期待しています。練習試合で既に1ゴール決めたらしい。

あとがき

出張&風邪で大変な一週間でした。皆様もご自愛ください。まだ全然治っていないので週末は寝て過ごします。

バレンタインはいつも通り会社で何個かもらいました。持ち帰って食べる用と今後のおやつ用でありがたく頂きます。何故かミックスナッツももらったので今ボリボリ食べてます。ナッツは大好物。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中