TextforceがフラットUIになった

テキスト編集 Textforce for Dropbox

バージョン: 3.0.0
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
現在の価格: 300円(サイズ: 2.5MB)
販売元: Yutaka Yagiura
リリース日: 2010/10/23

Mac App Storeで見る + iPhone/iPadの両方に対応

iPhone Screen Shot 1iPhone Screen Shot 2iPhone Screen Shot 3

引用元:App Store – テキスト編集 Textforce for Dropbox

バージョン 3.0.0 の新機能
* UI を iOS 7用にしました。
* TextExpander, Dropbox SDKを最新にしました。
* 選択できるフォントを追加しました。
* カーソルヘルパーが有効な場合、常時表示するようにしました。
* ファイル一覧のリロード操作を追加しました。
* いくつかの不具合を修正しました。

言いたいことはそれだけなんですが、ずっと待っていたので。今朝App Storeの更新を見てびっくりしました。

全ディレクトリを参照できる。ファイルの移動ができる。ブックマーク機能がある。普段は使わないけど、インストールしておくと必ず役に立ってくれます。

これとバージョン管理機能があるWriteUpでもあればテキストエディタのDropbox同期環境としては十分です。

メモアプリに欲しい機能

ファイルを開くアクションにコールバックを指定した時、戻るボタンをタップするまで留まれるようにしてほしい。例えばChromeアプリみたいに。

Photo

これができるメモアプリがあったはずなのですが、どれだったか忘れてしまいました。一時的なメモ帳用途で結構便利だと思うんですけどね。

あとがき

ワールドカップ開幕。オープニングゲームのブラジル対クロアチアは3-1で開催国ブラジルの勝利に終わりました。オスカルとモドリッチが上手すぎる。

今日もこれから朝まで3試合見る予定です。見る側は眠気との戦いですね。

