Editorial Workflow – Create Snippet in TE

EditorialのWorkflowです。選択したテキストをTextExpanderのスニペットとして登録します。

インストール

使い方

実行するとAbbreviationを入力するダイアログが表示されるので、入力してOKするとTextExpanderが起動してスニペットを登録してEditorialに戻ります。

TextExpanderキーボードなら一度キーボードを切り替えるだけでスニペットとして使用可能です。他のキーボードで使う場合はEditorialの設定からスニペットを更新してください。

IMG_3038

登録するグループを指定できるようになっています。Select From Listアクションを追加して選択できるようにしてもいいかもしれません。

他のWorkflowは以下にまとめてあります。

あとがき

TextExpanderのスニペットがURLから登録できることを知ったので作ってみました。登録の他に、スニペットを展開するコマンドもあるようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中