BONNIE PINK – Spin Big

IMG

BONNIE PINK久しぶりの新曲となるSpin Bigが配信限定でリリースされています。

この曲は先日YouTubeで視聴動画が公開されて楽しみにしていました。

ここ数年はライブや他アーティストの楽曲への参加のみで、個人ではリリースがありませんでした。BONNIE PIGのLINEスタンプなんてのはありましたが。

昨日は20年前に1stアルバムBlue JamがリリースされたBONNIE PINKのデビュー日でした。20周年の記念ライブがあり、そこで発表されたのがSpin Bigの配信開始と、4月に結婚した報告だったようです。

久しぶりのリリースに結婚。めでたい。本当におめでとうございます。

思えば20年聴き続けているんだなと思うと感慨深いものがあります。1stシングルのオレンジなんて今でも聴いてますよ。今後も続いてほしいものです。

年内にアルバムのリリースが予定されていましたが、こちらはどうやら来年に延期のようですね。なんだかもう余裕で待てそうです。

コメントを残す

