Nebulous Notes

Nebulous NotesというiPhone/iPadのテキストエディタアプリについてよく書いているので、記事を一覧にしました。

有料版の価格はよく変わるので、購入時に確認してください。

Nebulous Notes

バージョン: 7.1
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
価格: 有料
販売元: Philip Dhingra
リリース日: 2010/08/09

iTunesで見る + iPhone/iPadの両方に対応

Nebulous Notes Lite

バージョン: 7.1
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
現在の価格: 無料
販売元: Philip Dhingra
リリース日: 2010/09/26

iTunesで見る + iPhone/iPadの両方に対応

Nebulous Notes関連記事一覧

広告

Nebulous Notes” への2件のフィードバック

  1. iPod touchを最近入手し、bluetoothのキーボードで長文をエディターにて編集しようと考えています。検索して貴ブログにたどり着きました。質問なのですが、ファイルのセーブが出来ず、またnebulousで作成したファイルしか開けない模様で、立ち往生しています。LaTeXの編集を考えていたのですが、htmlも含めてプレビューが出来なかったりと、うたい文句と全く違っていて、何かがおかしいように思うのですが、それともこれは仕様なのでしょうか?

    1. Dropbox同期はされているでしょうか。Nebulous Notesはローカル保存もできますが、基本的にはDropboxとの同期がメインです。保存はデフォルト設定では自動でされます。

      プレビュー機能は現在HTMLとMarkdownの2種類に限られています。
      キーボードを非表示にして左下の矢印ボタンからPreview markupをタップしてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中