BONNIE PINK – Spin Big

IMG

BONNIE PINK久しぶりの新曲となるSpin Bigが配信限定でリリースされています。

この曲は先日YouTubeで視聴動画が公開されて楽しみにしていました。

ここ数年はライブや他アーティストの楽曲への参加のみで、個人ではリリースがありませんでした。BONNIE PIGのLINEスタンプなんてのはありましたが。

昨日は20年前に1stアルバムBlue JamがリリースされたBONNIE PINKのデビュー日でした。20周年の記念ライブがあり、そこで発表されたのがSpin Bigの配信開始と、4月に結婚した報告だったようです。

久しぶりのリリースに結婚。めでたい。本当におめでとうございます。

思えば20年聴き続けているんだなと思うと感慨深いものがあります。1stシングルのオレンジなんて今でも聴いてますよ。今後も続いてほしいものです。

年内にアルバムのリリースが予定されていましたが、こちらはどうやら来年に延期のようですね。なんだかもう余裕で待てそうです。

広告

BONNIE PINKの新作配信限定シングル「Morning Glory」

bp_mg_100111.jpg

BONNIE PINKの配信限定シングルMorning GloryがiTunes Storeで配信開始しています。
フジテレビの「めざにゅ〜」のテーマソングです。ジャケットはめざにゅ〜キャスター杉崎美香さんの直筆イラストだそうです。

BONNIE PINK – Morning Glory – iTunes Store

着うたサイトでは4日から配信開始されていたようですね。

前向きな歌詞で、朝だけでなく、聴いたら元気が出てくる内容だと思います。Morning Gloryは朝顔の事。
その他詳細はBONNIE PINK official websiteリリース情報をどうぞ。

早速明朝から聴いて仕事に行こうと思います。

BONNIE PINKの新作「ONE」

BPONE.jpg

Joyがかなり良かったので期待していたBONNIE PINKの10枚目のアルバム「ONE
これはいい。ここ何作かで一番の出来だと思います。

今回もiTunes Storeで購入。
BONNIE PINK – ONE (iTunes Store)

Joyで感じた懐かしさがここにきて確信に変わった。ここ5年ぐらいの集大成といえるでしょう。懐かしさもあるけど今のボニー。
個人的には消化不良だった前作Thinking Out Loudも、このアルバムの為の試金石だったと思えば感慨深い。
こんなの出すぐらいならスウェディッシュポップに戻ってよとさえ思っていたので嬉しい限りです。

俺の今年度ベストアルバムはまずこれで決まりでしょう。


“ONE(DVD付き限定盤)” (BONNIE PINK, Craig David)

初回版はDVD付きです。鐘を鳴らして(original version),CHAIN,Joyのミュージッククリップを収録。
しまったな。Joyはフルで見たかった。

BONNIE PINK 先行配信シングル「Joy」

BP_Joy01.jpg

17時頃にBONNIE PINK公式サイトからメールニュースが届いたので開いたら、
4/8発売のJoy / Happy EndingからJoyがiTunes Storeで先行配信スタートしたとのこと。

帰宅して視聴すらせずに購入。ええ、BONNIE PINKはデビュー曲オレンジからのファンです。

早速聴いています。何だか懐かしい気がしますが、やはり今のBONNIE PINKですね。
一番印象が近いのはやはりCHAIN(曲調ではなく)。

好きか嫌いかで言えば大好きです。


“Joy/Happy Ending” (BONNIE PINK)

どうやらまだYoutubeには無いようです。ラジオでは上旬から先行OAされているようですね。
Happy Endingも早く聴きたい。

春にシングル。夏か秋にアルバム(予想)をリリースしてツアー(妄想)を。今年も楽しみです。